2023ゴールデンウィーク期間中の運行につきまして

お知らせ 2023/04/17(月)

いつも日田バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中は下記の通りのダイヤとなります。
お客さまのご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【お客さまへのご案内】
■例年、ゴールデンウィーク期間中は特に混雑が見込まれます。時間にゆとりを持った行動・計画をお願いいたします。また早朝など、ラッシュ時間を避けたご乗車をおすすめいたします。
■「日田〜福岡線(ひた号)」は非予約・自由席でございます。お客さまが多い時間帯は、相席など特に他のお客さまにご配慮頂きますようご協力をお願いいたします。また満席の場合はご乗車できませんので、あらかじめご了承願います。
■道路状況等によりバスが大幅に遅れる場合がございます。あらかじめご了承願います。
■トランクの取り扱いについて、扉の開閉は乗務員にて行いますが、お荷物の取り出しはお客さまご自身にてお願いする場合がございます。他のお客さまのものと取り間違いの無いようご注意願います。
■運賃のお支払いは、現金、各種交通系ICカードのほか、「日田〜福岡線(ひた号)」はスマートフォン乗車券(ウェルネット「バスもり」、WILLER「飛び乗りチケット」)をご利用頂けます。紙の回数券につきましては、高速バスターミナルなどでお買い求め頂けます。
■ゴールデンウィーク期間中はバス車内でのお忘れ物・落とし物のお問い合わせが特に多くございます。お手回り品や貴重品等の取り扱いには充分ご注意願います。